monkeymiyukiのブログ

芸能 ㊙ 噂話

スポンサーリンク

北川景子、向井理との現在の関係は?【画像あり】

北川景子、向井理との現在の関係は? 現在大人気の女優、北川景子。数々のCMやドラマ、映画に出演し、現在若手のトップ女優の一人となっている。そんな北川景子であるが、現在交際が報じられているのがDAIGOである。この報道に際して、「あれ?」と思った人…

松嶋菜々子、反町隆史との結婚のキッカケは?現在の関係は? 【画像あり】

松嶋菜々子、反町隆史との結婚のキッカケは?現在の関係は? デビューから既に20年を超え、アイドル女優からベテランの大女優へと成長を遂げた松嶋菜々子。プライベートでは2001年に反町隆史と結婚し、二児を設けている。 そんな松嶋菜々子であるが、夫であ…

綾野剛、彼女って一体誰なの?【画像あり】

綾野剛、彼女って一体誰なの? 現在大活躍中のイケメン俳優、綾野剛。昨年2014年にはフジテレビ系ドラマ「すべてがFになる」で連続ドラマ初主演も果たし、現在乗りに乗っている俳優の一人だ。 そんな綾野剛であるが、非常に多彩な恋愛遍歴の持ち主としても知…

桑田佳祐、息子は何をやっているの?【画像あり】

桑田佳祐、息子は何をやっているの? 日本を代表するロック、ポップアーティストである桑田佳祐。昨年は年末の紅白歌合戦に出演し、そこでのパフォーマンスとその後の謝罪騒動についても記憶に新しいところだ。そんな桑田佳祐であるが、彼には二人の息子がい…

長渕剛、壮絶なる肉体改造の理由とは?【画像あり】

長渕剛、壮絶なる肉体改造の理由とは? 40年近くに渡り、シンガーソングライターとしてカリスマ的な人気を誇り続けている長渕剛。今年の8月22日には富士山の麓にて10万人オールナイトライブを計画するなど、今もってますます精力的な活動を続けている。…

平井堅、織田裕二との意外な関係の真相は?【画像あり】

平井堅、織田裕二との意外な関係の真相は? 日本を代表するJ-pop歌手である平井堅。そんな平井堅であるが、織田裕二の間に意外な関係がウワサされているというのはご存知だろうか? その「関係」とはなにか?その真相は? ということで今回は平井堅に関して…

堀江貴文、現在の資産額は?【画像あり】

堀江貴文、現在の資産額は? 株式会社ライブドア社長として世に颯爽と現れ、プロ野球球団買収、ラジオ放送局買収で世間の注目を一挙に集め、さらに衆議院選挙出馬まで果たした堀江貴文。ところがその後証券取引法違反で逮捕され、2011年には実刑が確定。2013…

小栗旬の元カノって誰?【画像あり】

小栗旬の元カノって誰? 現在俳優として大活躍中の小栗旬。大コケ必至とまで言われた主演映画「ルパン三世」実写版が意外な健闘を見せ、主演ドラマ「信長協奏曲」もなかなかの好評を得たようだ。プライベートではモデルで女優でもある山田優と結婚し一児を設…

市川海老蔵、その華麗なる家系図にまつわる謎とは? 【画像あり】

市川海老蔵、その華麗なる家系図にまつわる謎とは? 現在大活躍中の歌舞伎役者にして俳優、市川海老蔵。過去にはさまざまなトラブルを起こし、また見舞われてきたが、それでも役者としての実力の高さ故か、さまざまな舞台において引く手あまたであり、唯一無…

山田孝之の性格、私生活はどんな感じなの?【画像あり】

山田孝之の性格、私生活はどんな感じなの? 現在大活躍中の俳優、山田孝之。確かな実力に加え、唯一無二の個性もあり、まさに替えの効かない存在であると言えるだろう。そんな山田孝之であるが、その性格や私生活もまたかなり個性的であるということがしばし…

伊勢谷友介の父親ってどんな人?山本寛斎との関係は?【画像あり】

伊勢谷友介の父親ってどんな人?山本寛斎との関係は? 現在俳優、モデル、社会的起業などで大活躍中の伊勢谷友介。2015年1月からはNHK大河ドラマ「花燃ゆ」で主人公の兄である吉田松陰役を演じている。 そんな伊勢谷友介であるが、最近話題になっている…

熊田曜子、話題の産後ダイエット、その成功の秘訣は? 【画像あり】

熊田曜子、話題の産後ダイエット、その成功の秘訣は? グラビアアイドルとして大人気を博し、現在ではママタレとしても活躍の場を広めつつある熊田曜子。彼女に関して現在話題になっている事柄の一つに産後のダイエットの話題がある。産後の体型維持に苦労し…

蒼井優、喫煙疑惑は本当?【画像あり】

蒼井優、喫煙疑惑は本当? 現在女優として大活躍中の蒼井優。数多くのドラマ、映画に出演し、今や日本を代表する大女優になりつある。そんな蒼井優ではあるが、意外にもタバコを愛して止まない愛煙家であるとも言われている。果たしてそれは事実なのだろうか…

土屋アンナ、息子はどんな感じ?芸能界入りの可能性は?【画像あり】

土屋アンナ、息子はどんな感じ?芸能界入りの可能性は? 現在女優、モデルとして大活躍中の土屋アンナ。 夫との離婚、その元夫の死に見舞われながらも、公私ともに充実した日々を送っていると言われている。そんな土屋アンナであるが、現在その息子に対して…

黒木メイサ、夫・赤西仁との関係は?離婚秒読みって本当?【画像あり】

黒木メイサ、夫・赤西仁との関係は?離婚秒読みって本当? 現在女優として大活躍中の黒木メイサ、プライベートでは2012年に第一子となる女児を出産し、公私ともに充実した日々を送っているはずだった。だが夫の赤西仁がジャニーズ事務所を退社し、夫婦として…

ダルビッシュと離婚した紗栄子の子育て、次男にまつわるウワサについて調べてみた 【画像あり】

ダルビッシュと離婚した紗栄子の子育て、次男にまつわるウワサについて調べてみた もともと女優やモデルとして活躍していた紗栄子。ダルビッシュ有との婚約後は一時期のみアメリカで暮らしていたそうだが、現在は二人の子供とともに宮崎県の実家に戻ってきて…

広末涼子のプライベートは?関東連合とのウワサは事実なの?【画像あり】

広末涼子のプライベートは?関東連合とのウワサは事実なの? 現在女優として大活躍中の広末涼子。「女子高生のカリスマ」としてもてはやされ、はや20年近く経った今も芸能界の第一線で活動し続けている。そんな広末涼子であるが、プライベートにおいては度…

話題のモデル、ヨンアってどんな人?【画像あり】

話題のモデル、ヨンアってどんな人?再婚相手は? 現在大活躍中のモデル、ヨンア。モデル活動の他にCMなどにも多く出演し、20代30代の働く女性層にとってはまさに憧れの的のようになっており、「丸の内のミューズ」という異名も持っているという。 そんな彼…

中村アンってどんな人?徳井義実との関係は?【画像あり】

中村アンってどんな人?徳井義実との関係は? 現在大人気のモデル、中村アン。トップモデルでありながらバラエティー番組への出演、MCまで数多くこなし、まさにマルチタレントと言った感がある。また、さまざまな場面で発せられる奔放な発言や、お笑い芸人コ…

芹那はどうしてテレビから消えた?彼氏はいるの?【画像あり】

芹那はどうしてテレビから消えた?彼氏はいるの? AKB48グループの一つ、SDN48の元メンバーである芹那。最近ではテレビでの露出も激減してしまったということだが、一体何があったのか。またその「干され」騒動には、プライベートでの「彼氏」の存在も関係し…

双子がいるって本当?ローラについてあれこれ調べてみた【画像あり】

双子がいるって本当?ローラについてあれこれ調べてみた タレント、モデルとして大人気なローラ。父親が詐欺罪で逮捕されてしまうというアクシデントに見舞われながらも、その人気、好感度は全く衰えを知らない。 さて、そんなローラであるが、意外なことに…

性格悪いって本当?貫地谷しほりについて調べてみた【画像あり】

性格悪いって本当?貫地谷しほりについて調べてみた 数多くの映画、ドラマに出演し、近年ではバラエティー番組にも進出している貫地谷しほり。また、それだけでなくCM、映画、舞台、声優など、幅広いフィールドで活躍している。しかし、その反面近年では「性…

好感度抜群女優・綾瀬はるか、プライベートは?経歴、本名は?【画像あり】

好感度抜群女優・綾瀬はるか、人気の秘訣は?経歴、本名は? 現在大活躍中の女優・綾瀬はるか。2013年年末の紅白歌合戦での司会っぷりや、2014年冬ドラマ「きょうは会社休みます。」での主演でも注目を集めた。 さらにさまざまな芸能人好感度ランキングでも…

話題の女子アナ田中みな実ってどんな人?性格、彼氏は?【画像あり】

話題の女子アナ田中みな実ってどんな人?性格、彼氏は? 現在大活躍中のTBS女子アナウンサー、高橋みなみ。昨年はTBSを退社し、フリーとしての歩みを始めたばかりだ。そんな彼女であるが、様々なウワサや熱愛報道にも事欠かない、ある意味はお騒がせ女子アナ…

有村架純ブレイクの秘訣は?ビリギャルって何【画像あり】

有村架純ブレイクの秘訣は?ビリギャルって何? 近年大活躍中の有村架純、若者だけでなくオジサンたちも、その癒し系の魅力でメロメロになっているようだ。現在では話題のベストセラーの映画化「ビリギャル」の主演にも決定し、大きな注目を集めている。 そ…

上戸彩は整形?豊胸手術は?【画像あり】

上戸彩は整形?豊胸手術は? 昨年、フジテレビ系の昼ドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」での大胆な演技で注目を浴びた上戸彩、2012年に国民的ダンス&ボーカルユニット、EXILEのリーダーであるHIROと結婚しまさに公私ともに絶好調といった感じである。…

加藤綾子、嫌いな女子アナ1位!その性格、生野陽子との確執の真相は?【画像あり】

加藤綾子、嫌いな女子アナ1位!その性格、生野陽子との確執の真相は? 今やフジテレビを代表する女子アナとなった加藤綾子。「めざましテレビ」や「ホンマでっか!?TV」など、同局を代表する番組のMCを務めるなど、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いだ。 だが、その…

吉瀬美智子の旦那、子供は?ヤンキーの過去って本当?【画像あり】

吉瀬美智子の旦那、子供は?ヤンキーの過去って本当? 現在女優として大活躍中の吉瀬美智子。昨年は昼ドラマ「昼顔」での大胆な演技でも話題になった。現在では多彩な役柄を演じている吉瀬美智子だが、意外にも女優デビューは遅かったことが知られている。 …

中山美穂、その恋愛遍歴と工藤静香との関係は?【画像あり】

中山美穂、その恋愛遍歴と工藤静香との関係は? 昨年は元夫、辻仁成との離婚騒動で話題となった中山美穂、離婚の原因は中山の不倫だったそうだが、実は中山はこれまで数々の男たちと恋愛遍歴を重ねてきた恋愛猛者でもある。そしてそれは、彼女の周囲の人間関…

大活躍中の女優・米倉涼子、「オナラ事件」の真相は?【画像あり】

大活躍中の女優・米倉涼子、「オナラ事件」の真相は? 昨年末までテレビ朝日系列で放送されていた医療ドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」がなんと24.4%という、近年のドラマでは桁外れに高い数値を記録し、飛ぶ鳥を落とす勢いの女優・米倉涼子。し…

スポンサーリンク