読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

monkeymiyukiのブログ

芸能 ㊙ 噂話

スポンサーリンク

大活躍中の女優・米倉涼子、「オナラ事件」の真相は?【画像あり】

大活躍中の女優・米倉涼子、「オナラ事件」の真相は?

昨年末までテレビ朝日系列で放送されていた医療ドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」がなんと24.4%という、近年のドラマでは桁外れに高い数値を記録し、飛ぶ鳥を落とす勢いの女優・米倉涼子。しかし一方ネット等では「オナラ事件」などという、良からぬウワサも囁かれている。

 

http://seikei-bijo.com/wp-content/uploads/2013/10/yonekura_09.jpg

 

そこで米倉涼子に関して・・・

・  これまでの活躍、経歴は?

・「オナラ事件」の真相は?

・  プライベート、恋愛は?

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

これまでの活躍、経歴は?

米倉涼子は1975年8月1日に神奈川県横浜市に生まれ、横浜市立南希望が丘中学校、神奈川県立旭高等学校を卒業した。

5歳からの15年間、クラシックバレエを続け、名門スクールに合格し、また数々のコンテストにも出場。神田うのはこのころのバレエレッスン仲間である。

高校生の時、友達に応募してもらい第六回国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞、翌年モデルとしてデビューし芸能活動をスタートさせた。

1999年6月30日に「女優宣言」を発表。それ以後は女優として活動していく。「非婚家族」で共演した真田広之に触発され「こんな役者になりたい」と決意を固める。

2004~7までのいわゆる「松本清張3部作」の悪女役で演技の幅を広げ、主演したミュージカル「CHICAGO」でアジア人主演では初となるブロードウェイ公演も成し遂げた。

また2010年から主演を続けている「ドクターx」シリーズも好視聴率をマークし、大人気となっている。

 

「オナラ事件」の真相は?

そんな絶好調の米倉涼子であるが、近年ネットではある良からぬウワサが囁かれている。それが「オナラ事件」もしくは「放屁テロ」と呼ばれているものだ。

事の発端は2006年にフジテレビ系で放送された「NG名珍場面5000番組10万人総出演!!頑張った大賞7」の生放送中にVTRを見終わった後、コメントを求められた米倉涼子のコメント中に「ブボボッ」というノイズが入っていたというものだ。

その後このハプニングは週刊誌などでも取り上げられたが、その後何故か週刊誌側が「オナラではなく機材のノイズ」だったと訂正するという不可解な展開に。これによって「裏で圧力があったのでは?」などとさらに憶測が飛び交うようになったのだそうだ。

その問題のシーンがこれだ

https://www.youtube.com/watch?v=Md38v8OFFYQ

 

いかがであろうか。確かにタイミングなどは如何にもオナラっぽいが、音自体はマイクのノイズのようにも聞こえる。あなたはどのように思われただろうか?

 

 

 

 

プライベート、恋愛は?

そんな米倉涼子であるが、プライベートでは大河ドラマ「武蔵 MUSASHI」での共演をきっかけに2003~5年のおよそ2年にわたって市川海老蔵と交際をしていたことで知られる。またジャニーズのTOKIOのメンバー、松岡昌宏のことが好きであると公言し、プロポーズまでした経験があるという。ところがこちらの片思いは実を結ばなかったようで、2014年12月26日に2歳年下の一般人男性と入籍したことが事務所によって伝えられた。

 

恥ずかしいウワサが広まりながらも、決してその人気は一向に衰えを見せない米倉涼子。それはやはり本人の実力、魅力のなせる技だろう。大女優への道を登り続ける彼女をこれからも応援したい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク