読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

monkeymiyukiのブログ

芸能 ㊙ 噂話

スポンサーリンク

話題の女子アナ田中みな実ってどんな人?性格、彼氏は?【画像あり】

 話題の女子アナ田中みな実ってどんな人?性格、彼氏は?

現在大活躍中のTBS女子アナウンサー、高橋みなみ。昨年はTBSを退社し、フリーとしての歩みを始めたばかりだ。そんな彼女であるが、様々なウワサや熱愛報道にも事欠かない、ある意味はお騒がせ女子アナとしても知られている。

 

http://livedoor.blogimg.jp/aokichanyon444/imgs/0/5/050c5f53.jpg

そこで今回は田中みな実に関して・・・

・これまでの経歴、活躍は?

・プライベートはどんな感じ?性格は?彼氏は?

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

これまでの経歴、活躍は?

田中みな実は1986年11月23日、アメリカ合衆国ニューヨーク市に生まれ、埼玉県朝霞市に育った。

ニューヨークで生まれたことから父がミドルネームを命名。本名は「田中・エイミー・みな実」という。

小学校入学時よりまた海外に渡り、ロンドンやサンフランシスコなどを転々とする生活を送る。

中学入学の直前に再び日本に戻る。中学・高校時には器械体操部に所属。2005年には部長を務める。

青山学院大学文学部英米文学科に入学。大学在学時にはテニスサークルに所属する。また、「ミス青学」コンテストにも出場し、準グランプリを獲得した。

2009年に青山学院大学を卒業し、TBSに入社。4月7日、「アナCAN」で同期入社の江藤愛と共にアナウンサーデビューし、4月12日「アッコにおまかせ!」で全国放送デビューを果たす。

同じ年に映画「レイトン教授と永遠の歌姫」で声優にも初挑戦。 その後はTBSのさまざまな番組に出演するが、2014年9月30日をもってTBSを退社することをブログで発表し、以後はフリーアナウンサーとして活躍するようになる。

フリー後は宮根誠司、羽鳥慎一らと同じテイクオフに所属し、同年10月26日フジテレビ系「ニュースな晩餐会」にて初のTBS以外への出演を果たす。

 

プライベートはどんな感じ?性格は?彼氏は?

さて、多くの人々が気になっているであろう、田中みな実の性格、プライベートであるが、一説によると、TBSを退社し、フリーアナウンサーとなった理由は「社内での孤立」があったと囁かれている。もともと自己主張が激しく、仕事にこだわりを持っていたと言われる田中であるが、その性格ゆえに社内では孤立しがちであったということだ。

また田中みな実に関しては、彼氏であるオリエンタルラジオの藤森慎吾との関係が言及されることも多い。実際、過去に藤森に対しては「田中みな実の彼氏でではないか?結婚するのではないか?」という質問がテレビの生放送で寄せられたこともある。

 

ここで藤森は「彼女」との関係をきっぱりと肯定している。ただ、結婚に関しては否定はしていないものの言葉を濁しており、当分は現在の関係が続く模様だ。また田中は彼氏である藤森の実家にもよく顔を出しているようで、彼氏の母親との関係も良好であることが伺える。

 

フリー2年目としてさらなる飛躍の年を迎えた田中みな実、さらに今年は彼氏とのプライベートでの良い報告にも期待したいところだ

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク