読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

monkeymiyukiのブログ

芸能 ㊙ 噂話

スポンサーリンク

芹那はどうしてテレビから消えた?彼氏はいるの?【画像あり】

芹那はどうしてテレビから消えた?彼氏はいるの?

AKB48グループの一つ、SDN48の元メンバーである芹那。最近ではテレビでの露出も激減してしまったということだが、一体何があったのか。またその「干され」騒動には、プライベートでの「彼氏」の存在も関係していると言われている。

 

https://pbs.twimg.com/profile_images/2050334493/__NEW.jpg

そこで今回は芹那に関して・・・

・これまでの活躍、経歴は

・プライベートはどうなってるの?彼氏は?

・「干され状態」とどんな関係が?

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

これまでの活躍、経歴は

芹那は1985年5月19日北海道岩見沢市に生まれた。函館白百合学園高等学校を経て、白百合女子大学文学部児童文化学科児童文学・文化専攻を卒業し、2008年、「ヤングジャンプ」誌上で開催された「セイコレ☆ジャパン」にノミネートされる。

2009年8月1日よりSDN48のメンバーとして活動開始。2012年3月31日にNHKホールで行われた「SDN48 コンサート「NEXT ENCORE in NHKホール」をもってSDN48を卒業し、それ以後はソロとしてタレント活動をしている。

 

プライベートはどうなってるの?彼氏は?

芹那と言えば有名なのが、その男性遍歴の多彩さだ。一説には「経験人数98人」とも言われているが、芸能界でも過去に「彼氏ではないか?」関係がウワサされたことのある人物として、

・山里亮太(南海キャンディーズ) ・有吉弘行 ・長友佑都(サッカー) ・バカリズム ・小池徹平 ・綾部祐二(ピース) ・スギちゃん ・川島明(麒麟) ・大倉忠義(関ジャニ∞) などが挙げられている。

これらの人物の内ほとんどはその関係を否定しており、中には不快感を表明している者も少なくない。 そんな中で唯一の例外とされているのが大倉忠義で、密会現場がフライデーに撮られているにもかかわらず交際を明確に否定しないばかりか、二人それぞれのブログなどで時期をずらしつつもお揃いのアイテムを身につけている画像をアップするなど、交際を匂わす言動を繰り返している。

こうした二人の交際に関しては大倉忠義のファンが猛烈に反対しており、ネットでは「付き合うのはいいけど芹那だけはやめて」などという悲痛な訴えのほか、「大倉ファンを挑発している」などという趣旨の怒りの書き込みもあふれているという。

 

「干され状態」とどんな関係が?

最近では以前に比べてテレビなどでの露出が少なくなった芹那。「干され状態」であるとも言われているが、ここにも「異性関係」が影響しているという。

以前から元々数々の男性との関係をテレビなどでほのめかしていた彼女であったが、そうした言動に山里亮太など露骨に不快感や怒りを表明する者も少なくなかった。

そして、そんな中でもっとも激しい怒りを見せたのが小池徹平だった。 2013年5月にフライデーで交際疑惑が報じられた芹那と小池徹平。ただそこではツーショット写真も撮られておらず、このままウワサは立ち消えになるかと思われた。

ところが芹那がテレビで交際を匂わす発言をしたために、小池徹平が取材に対し「こういった事実はありません。人権侵害ですよ」と大激怒したのだ。 この当時既に芹那は大倉忠義と交際関係にあったようだが、大倉と小池が元々親友同士であったため、そのことがより怒りに火を付けたのだという。

また、これに対して小池の所属事務所であるバーニングも大激怒し、テレビ局などに圧力をかけたのだという。 話題作りのためか、メディアにプライベートな話題を切り売りし続けたことが致命傷になってしまった芹那。大倉忠義との関係は順調で在り続けることを祈るばかりだ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク