読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

monkeymiyukiのブログ

芸能 ㊙ 噂話

スポンサーリンク

ダルビッシュと離婚した紗栄子の子育て、次男にまつわるウワサについて調べてみた 【画像あり】

ダルビッシュと離婚した紗栄子の子育て、次男にまつわるウワサについて調べてみた

もともと女優やモデルとして活躍していた紗栄子。ダルビッシュ有との婚約後は一時期のみアメリカで暮らしていたそうだが、現在は二人の子供とともに宮崎県の実家に戻ってきているという。そんな紗栄子であるが、その次男に関してはさまざまなウワサが囁かれていることが知られている。

 

http://wadaitrend.up.n.seesaa.net/wadaitrend/image/WS000004-cc777.JPG?d=a1

そこで今回は紗栄子に関して・・・

・これまでの活躍、経歴は?

・次男にまつわる数々のウワサって何のこと?

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

これまでの活躍、経歴は?

紗栄子は1986年11月16日、宮崎県宮崎市に生まれた。当初は宝塚を目指していたそうだが、身長などの面で不適格とされ、それを機にモデルを目指すようになる。

2001年、15歳でモデルとしてデビュー。

2003年に日本テレビ系が主催する「日テレフォトジェニック」に選出される。同年には雑誌「週刊ヤングジャンプ」の制服コレクションでグラプリを獲得する。

彼女を有名にしたのは2003年から2005年まで出演していたTBS系バラエティ番組「学校へ行こう!」と同じく2005年にTBS系で放送されたドラマ「ドラゴン桜」であろう、この二つの番組への出演を機に紗栄子は全国的な知名度を獲得していくこととなる。

2007年8月には当時プロ野球北海道日本ハムファイターズに所属していたダルビッシュ有との交際が報道される。その交際報道の直後、婚約の発表と妊娠6週間であることが発表され、世間に衝撃を与えた。

2008年には第一子を出産。2010年には第二子を出産する。

同2010年には自身が代表を務めていたブランドショップが閉店。

2011年には夫であるダルビッシュと別居し、2012年に離婚が成立した。

 

次男にまつわる数々のウワサって何のこと?

妊娠出産後は、子育ての模様をブログやエッセイ集などで発表する「ママタレ」として活動している紗栄子であるが、それに対しては反発の声も多い。そんな中、今ネットなどで多くのウワサの対象として言及されているのが「次男」の存在だ。

まず最初のウワサとしては「心臓手疾患があるのではないか」というものだ。週刊誌の報道がキッカケとあったウワサであるが、ハッキリとしたことは今以ってわかっていない。

第二のウワサがこれも同じような疾患、障害系のものなのだが、「ダウン症ではないか」というものだ。こちらは情報の出所も定かではなく、単なるネットの流言飛語の一つとしか現時点では言い様がない。

そして第三のウワサが「父親は本当にダルビッシュか?」というもので、次男の父親は本当はダルビッシュではなく、当時長男のベビーシッターとして家に出入りしていた男性なのではないか、ということが言われているようだ。紗栄子がブログなどで公表した次男の顔がダルビッシュに似ておらず、ベビーシッターの男性に似ているというのが根拠であるらしい。

それを検証したページがこれ↓だ

http://blogs.yahoo.co.jp/ishikawaryou1/10118399.html

どうであろうか?似ているといえば似ているが、子供が両親どちらの顔とも似ていないというケースも少ないわけで、ハッキリとした結論は出しようがないというのは言うまでもない。真相は今だ謎のままなのだろう。

 

 

さまざまなバッシングに晒されながらも、精力的な活動を続けている紗栄子。ネット上はともかく、業界内での好感度は低くないとも言われている。彼女の今後の動向から目が離せそうにない。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク