読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

monkeymiyukiのブログ

芸能 ㊙ 噂話

スポンサーリンク

黒木メイサ、夫・赤西仁との関係は?離婚秒読みって本当?【画像あり】

黒木メイサ、夫・赤西仁との関係は?離婚秒読みって本当?

現在女優として大活躍中の黒木メイサ、プライベートでは2012年に第一子となる女児を出産し、公私ともに充実した日々を送っているはずだった。だが夫の赤西仁がジャニーズ事務所を退社し、夫婦としての行く先には暗雲も立ち込めているのではないかと言われている。

 

http://meisakuroki-makeup.up.n.seesaa.net/meisakuroki-makeup/image/01_03.jpg?d=a0

そこで今回は黒木メイサに関して・・・

・これまでの活躍、経歴は?

・夫・赤西仁との関係は?離婚秒読みって本当?

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

これまでの活躍、経歴は?

黒木メイサは1988年5月28日、沖縄県名護市に生まれた。10歳のとき、アメリカの歌手ジャネット・ジャクソンへの憧れからダンスと歌を習いに沖縄アクターズスクールに通い始める。

中学2年生のとき、芸能事務所にスカウトされていた姉が妹である黒木メイサと一緒に写っていたプリクラを事務所の関係者に見せたところ、「ぜひ会ってみたい」という申し出があり、自宅に訪れたスカウトマンと面会。その時すぐには芸能界入りしなかったが、中学卒業と同時に芸能界入りと上京を果たした。

2004年より女性向けファッション誌「JJ 」でモデルを務め、同年2月にはつかこうへい演出の舞台「熱海殺人事件・平壌から来た女刑事」で初舞台にして初主演を務めあげる。

2007年に第44回ゴールデン・アロー賞新人賞を受賞。2012年12月にはアメリカの映画サイト「TC Candler が毎年恒例で発表する「世界で最も美しい顔100人」ランキングで54位にランクインした。

 

夫・赤西仁との関係は?離婚秒読みって本当?

そんな黒木メイサであるが、プライベートでは201221日に当時ジャニーズ事務所の所属タレントであった赤西仁と結婚する。当時赤西仁は既に元所属していたグループであるKAT-TUNを脱退していた。その理由としては方向性の違いやメンバーとの折り合いの悪さなど、いろいろな説が囁かれているがハッキリとしたことはわかっていない。

 

ところが同月28日赤西仁はジャニーズ事務所を退社してしまう。その理由としては事務所の承諾を得ないままの結婚であるとも言われ、早くも結婚生活に暗雲が立ち込め始めた。その後20129月に夫の立ち会いのもと女児を出産。夫婦関係も良好かと思われた。

しかしそれ以降赤西の仕事は激減。さらに2014年の2月、赤西がジャニーズ事務所内の派閥であった“赤西軍団”のメンバーである関ジャニ∞の錦戸亮、山下智久などと一緒に新宿の路上で一般人とトラブルを起こしたことから火種が再燃し、黒木メイサの事務所社長も年内の離婚成立に向けて動き出したと報道された。

ところが201410月には黒木、赤西夫妻とその子供が仲睦まじくディズニーランドでレジャーを楽しむ姿が目撃され、

(その画像がこれ↓だ)

http://girlschannel.net/topics/221241/

20152月現在もいまだ離婚報道は無いことから、関係は改善か小康状態にあるのではないか、と言われている。

 

 

このように、私生活では七転び八起き的な状況が続く黒木メイサ、しかしその反面仕事量は結婚以前にも増して増えていると言われる。これからも彼女の活躍に期待したい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク