読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

monkeymiyukiのブログ

芸能 ㊙ 噂話

スポンサーリンク

小栗旬の元カノって誰?【画像あり】

小栗旬の元カノって誰?

現在俳優として大活躍中の小栗旬。大コケ必至とまで言われた主演映画「ルパン三世」実写版が意外な健闘を見せ、主演ドラマ「信長協奏曲」もなかなかの好評を得たようだ。プライベートではモデルで女優でもある山田優と結婚し一児を設けるなど、公私ともに絶好調だ。

そんな小栗旬であるが、実は山田優の前に付き合っていた元カノがいるようで、それは意外な人物であるらしい。一体それは誰なのだろうか。

http://iiohima.xsrv.jp/wp-content/uploads/2014/09/3019e3e3d1e263dcfa2ca2a014c1ba76.jpg

そこで今回は小栗旬に関して・・・

・これまでの活躍、経歴は?

・意外な元カノって誰のこと?

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

これまでの活躍、経歴は?

小栗旬は1982年12月26日、東京都に生まれた。小学校6年生のとき「内田有紀と共演したい」という理由から芸能事務所のオーディションに応募。その後はエキストラなどの活動を続ける。

1998年、フジテレビ系ドラマ「GTO で初の連続ドラマレギュラー出演を果たす。

2000年TBS系ドラマ「Summer Snow で堂本剛演じる篠田夏生の弟・耳に障害を持つ篠田純役を演じる。

2003年、蜷川幸雄演出の舞台に初出演し、それ以後、蜷川作品に数多く出演することになる。

2005年TBS系ドラマ「花より男」で主要登場人物である花沢類役を演じ人気を博す。2006年「名探偵コナン10周年ドラマスペシャル「工藤新一への挑戦状〜さよならまでの 序章(プロローグ)〜」」で初の単発ドラマ初主演。

2007年には「オールナイトニッポン」のパーソナリティに抜擢され、2010年3月末まで担当した。同年にはフジテレビ系ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」に出演し、大ヒットに寄与した。

2008年には日テレ系ドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」で初の連続ドラマ主演を果たし、2009年にはフジテレビ系ドラマ「東京DOGS で月9初主演。

2010年には「獣医ドリトル でTBS系ドラマ初主演。また、同年には「シュアリー・サムデイ」で映画監督としてもデビューした。

 

意外な元カノって誰のこと?

このように大活躍中の小栗旬。私生活では2012年3月12日に山田優との結婚を発表している。そんな小栗旬であるが、実は山田優以前にも何人かの元カノがいたということが知られている。

一人目はまだブレイクした直後である2005年、当時のモーニング娘。のリーダーであった矢口真里との交際が発覚する。当時トップアイドルであった矢口との交際は衝撃を持って迎えられ、矢口はモーニング娘。を脱退せざるを得なくなった。

二人目はモデルの徳澤直子であり、矢口との交際中に付き合い始めたという。つまり一時期であるが二股関係にあったということだ。

そして三人目はモデルの田中美保、四人目はモデルで女優の香椎由宇であると言われている。

また、ハッキリとしたわからないものの、そのほかにある女優と付き合っていたという証言もある。 このように、非常に多彩な恋愛遍歴を持つ小栗旬。だが結婚以後はこうした浮いた話もなく、身を固めつつあるのかもしれない。これからもその活躍に注目していきたいところだ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

広告を非表示にする
スポンサーリンク