読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

monkeymiyukiのブログ

芸能 ㊙ 噂話

スポンサーリンク

桑田佳祐、息子は何をやっているの?【画像あり】

桑田佳祐、息子は何をやっているの?

日本を代表するロック、ポップアーティストである桑田佳祐。昨年は年末の紅白歌合戦に出演し、そこでのパフォーマンスとその後の謝罪騒動についても記憶に新しいところだ。そんな桑田佳祐であるが、彼には二人の息子がいるというのはご存知であるだろうか?そしてこの二人の息子はそれぞれどのような人間で、何をしているのだろうか?

http://livedoor.blogimg.jp/visualwalker/imgs/0/3/03865e02.png

というわけで今回は桑田佳祐に関して・・・

・これまでの活躍、経歴は?

・二人の息子のプロフィールは、どんなことをしている人なの?

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

これまでの活躍、経歴は?

桑田佳祐は1956年2月26日、神奈川県茅ヶ崎市に生まれた。姉の影響で音楽を聴き始め、青山学院大学在学中よりバンド活動を行い何度かのバンド名とメンバーチェンジのあと、1978年「勝手にシンドバッド」でサザンオールスターズとしてデビューする。同年の8月25日、ファーストアルバム「熱い胸さわぎ」が発売される。

 

1982年 2月26日、原由子と入籍。同年の12月31日「NHK紅白歌合戦」に出演するが、この時の三波春夫風のパフォーマンスが物議を醸す。

 

1986年原の産休に伴い、サザンオールスターズは活動休止に入り、ソロ活動が開始される。

 

1988年7月9日ファーストソロアルバム「Keisuke Kuwata」を発売。1989年には「稲村ジェーン」で映画監督に初挑戦した。

 

1994年セカンドソロアルバム「孤独の太陽」の収録曲である「すべての歌に懺悔しな!!」の歌詞が、矢沢永吉と長渕剛を揶揄しているのではないかと物議をかもし、「あれは自分を含めた芸能ロックミュージシャンを歌ったもの」と釈明した上で謝罪する羽目になった。

 

2000年1月26日サザンオールスターズ名義で「TSUNAMI 」を発表。バンド最大のヒット曲となった。

 

2010年には食道がんであることを発表。治療のため休業状態に入ったが、同年末の「NHK紅白歌合戦」で音楽活動を再開させた。

 

2014年末にも「NHK紅白歌合戦」に出演するものの、そこでのパフォーマンスが大騒動に発展。よく年1月に自身のラジオ番組で謝罪した。

 

二人の息子のプロフィールは、どんなことをしている人なの?

さて、そんな桑田佳祐であるが、プライベートでは二人の息子の父でもある。長男は1986年、次男は1988年に誕生しているのであるが、では現在二人はどうなっているのだろうか?

 

まず長男であるが、現在はインディーズバンド「READ ALOUD 」で活動しているようだ。

そのバンドの映像がこれ↓だ

https://www.youtube.com/watch?v=j5eMUvVGT-c

 

このバンド活動に桑田佳祐は大反対したそうだが、現在ではその活動を認めているようだ。

 

次に次男であるが、彼に関してはほとんど何の情報も公表されていない。芸能活動をしていない一般人であるためとも言われているが、これについてネット上では「障害を持っているのでは?」などとさまざまな憶測が飛び交っている。だがもちろんこれらにも何ら根拠があるわけでもない。

 

このようにそれぞれの道を進んでいると思われる桑田佳祐父子。これからの活躍にも大いに注目していきたい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

広告を非表示にする
スポンサーリンク