読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

monkeymiyukiのブログ

芸能 ㊙ 噂話

スポンサーリンク

綾野剛、彼女って一体誰なの?【画像あり】

綾野剛、彼女って一体誰なの?

現在大活躍中のイケメン俳優、綾野剛。昨年2014年にはフジテレビ系ドラマ「すべてがFになる」で連続ドラマ初主演も果たし、現在乗りに乗っている俳優の一人だ。

そんな綾野剛であるが、非常に多彩な恋愛遍歴の持ち主としても知られている。さて、その彼女たちとは、どんな人物なのであろうか?

http://yuripjk2.com/wp-content/uploads/2014/10/ayano5.jpg

というわけで今回は綾野剛に関して・・・

・これまでの活躍、経歴は?

・これまでの彼女にはどんな人たちがいるの?

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

これまでの活躍、経歴は?

綾野剛は1982年1月26日、岐阜県に生まれた。2000年3月、高校卒業と同時に上京。雑誌「Zipper」でのモデルや「Rajca」というバンドでの活動を経て、俳優としても下積みを積んだ後、2003年に「仮面ライダー555」で本格デビューを果たした。

その翌2004年にはドイツ映画「Valley Of Flowers」に出演するなどしながら、音楽活動も続ける。

2006年3月、中野裕之監督の「全速力海岸」に主演、同作における全ての楽曲の作詞作曲も担当した。同年10月、テレビ神奈川の「イヌゴエ」でテレビドラマ初主演。

2007年には映画「Life」に主演。同作では音楽監督も兼任した。

2012年の連続テレビ小説「カーネーション」ではヒロインと恋に落ちる紳士服職人を演じ、その演技で注目を集める。

2013年にはフジテレビ系ドラマ「最高の離婚」で東京ドラマアウォード2013の助演男優賞を受賞した。

2014年にはフジテレビ系ドラマ「すべてがFになる」で連続ドラマに初主演した。

 

これまでの彼女にはどんな人たちがいるの?

綾野剛といえば、一部で話題になっているのがその恋愛遍歴の多彩さだ、2000年のモデルデビュー時から、数々の女性と浮き名を流している。では、今までにはどんな彼女たちがいたのだろうか?

まず一人目はファッション雑誌「zipper」でモデルをしていた当時に付き合っていた同じくモデルのマキロンこと小関麻希だ。この当時綾野は未だ俳優デビューもしておらず、芸名も「GO」と名乗っていたようだ。

二人目の彼女として知られているのは戸田恵梨香。2010年に交際が報じられたが、それ以前から既に付き合っており、二人共互いの両親に挨拶をするなど、真剣そのものだったという。その後結婚するのではないかとも言われていたが、2012年5月に破局したようだ。

三人目は芹那だ。二人は2013年の「最高の離婚」で知り合ったそうだが、芹那があまりにもガツガツ言い寄ったため結局破局してしまったようだ。

四人目は橋本愛である。2013年8月に交際が報じられたが、二人の年齢差が14歳であったことで話題を呼んだ。綾野は橋本を「愛ちん」と呼ぶほどにゾッコンであったということだが、二人が会っていたのがバーであったことから当時17歳であった橋本は飲酒疑惑を持たれることになってしまった。

 

このように公私ともに絶好調である綾野剛。今後も公私両面での活躍に大いに注目していきたいところだ。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

広告を非表示にする
スポンサーリンク