monkeymiyukiのブログ

芸能 ㊙ 噂話

スポンサーリンク

北川景子、向井理との現在の関係は?【画像あり】

北川景子、向井理との現在の関係は?

現在大人気の女優、北川景子。数々のCMやドラマ、映画に出演し、現在若手のトップ女優の一人となっている。そんな北川景子であるが、現在交際が報じられているのがDAIGOである。この報道に際して、「あれ?」と思った人は少なくないであろう。

これ以前に北川景子は向井理との交際がウワサされ、一部では結婚も囁かれていたほどであるからだ。北川と向井、この二人の関係は一体どんなものであったのだろうか?

 

http://pbs.twimg.com/media/BFP5AenCUAEVbEc.jpg

そこで今回は北川景子に関して・・・

・これまでの活躍、経歴は?

・向井理との関係はどうなったの?

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

これまでの活躍、経歴は?

北川景子は1986年8月22日、兵庫県神戸市に生まれた。高校2年生のとき、地元のモデル事務所、ノイエにスカウトされ芸能界入りする。

 

2003年、「ミスSEVENTEEN」に選ばれ、同誌と専属モデル契約を交わしモデルデビューする。同年、テレビドラマ「美少女戦士セーラームーン の 火野レイ(セーラーマーズ)役で女優デビューもする。

 

2004年2月1日、ノイエからスターダストプロモーションへ移籍。

 

2006年9月15日、「SEVENTEEN を卒業。同年「間宮兄弟」で映画デビューを果たし、また同じ年に映画「チェリーパイ」で映画初主演も果たした。

 

2007年、「モップガール」でテレビドラマに初主演。

 

2008年にはフジテレビ系ドラマ「太陽と海の教室」で月9ヒロインとして初主演した。

 

向井理との関係はどうなったの?

このように現在大活躍中の北川景子であるが、一方プライベートでは共演者キラーとしても知られ、山下智久や城田優、玉木宏などさまざまな共演者とのウワサが囁かれたり、ときにはツーショット写真が流出したりもしていた。

そんな流れの中で、例のごとく噂になったのが向井理である。この二人が知り合ったのが二人の主演した2011年の映画「パラダイス・キス」の撮影であった。この映画では二人のキスシーンがあるのだが、このシーンに関しては二人共異様な熱意を見せ、リハーサルの段階から非常に長く濃厚なキスをしていたそうだ。

これには監督も激怒(?)し、「リハーサルでそこまですることないだろ!」と声を上げたという話もある。もちろん本番の撮影でも二人は熱烈なキスシーンを演じている。

 

その映像がこれ↓だ

https://www.youtube.com/watch?v=vSVGFPEFU5c&feature=youtu.be

 

映画の公開とともに二人の熱愛が報じられ、一時は「結婚」という話まで飛び出したこともあった。 ところがその後、2014年末に突然向井理が国仲涼子との結婚を発表した。二人は2012年のフジテレビ系ドラマ「ハングリー」での共演をキッカケに交際が始まったということで、つまり北川景子とは付き合っていない、もしくはごく短期間のみ付き合っていたということになる。

 

一方で北川景子も2014年、親友である貫地谷しほりに紹介されバラエティー番組で共演したロック歌手のDAIGOとの交際が発覚。こちらの交際も双方が既に事実であると認めているようだ。

 

このように、仕事もプライベートも絶好調な北川景子。今後の活躍にも大いに期待したいところだ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

広告を非表示にする
スポンサーリンク