monkeymiyukiのブログ

芸能 ㊙ 噂話

スポンサーリンク

中村アンってどんな人?徳井義実との関係は?【画像あり】

中村アンってどんな人?徳井義実との関係は?

現在大人気のモデル、中村アン。トップモデルでありながらバラエティー番組への出演、MCまで数多くこなし、まさにマルチタレントと言った感がある。また、さまざまな場面で発せられる奔放な発言や、お笑い芸人コンビ、チュートリアルの徳井義実との交際疑惑など、とにかく話題に事欠かない人物でもある。

 

http://up.gc-img.net/post_img_web/2014/11/221b7fb449482ccad637d589bb97645a_25984.jpeg

そこで今回は中村アンに関して・・・

・これまでの活躍、経歴は?

・どんな性格の人なの?

・チュートリアル・徳井義実との交際の真相は?

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

これまでの活躍、経歴は?

中村アンは1987年9月17日、東京都江東区深川に生まれた。本名は中村友子という。高校、大学在学時にはチアリーディング部に所属し、高校、大学時代それぞれに全国大会に出場した経験がある。

大学2年生のとき、友人に誘われる形でモデルオーディションに出場。そこでグランプリを獲得する。ただしこの時点では芸能界入りを考えてはいなかった。

大学3年生のとき、就職活動をしていた中村アンだったが、次第に芸能界に関心を持つようになり、オファーを受けていたプラチナムプロダクションと契約し芸能界デビューをした。

 

どんな性格の人なの?

中村アンと言えば、有名なのがその毒舌っぷりである。かつて番組中で共演したAKB48の峯岸みなみが、お笑い芸人ニッチェの江上敬子に対して「ブス」と発言した際、川上に対して「大丈夫だよ。ブスにブスって言われたんだから」と発言したり、ほかのテレビ番組では司会のくりぃむしちゅーの有田哲平に対して「中堅若手芸人の方と連絡先を交換すると合コンしようよ、とか面倒くさい感じなので、やっぱり大物MCの有田さんとかと仲良くなりたいですよね」など、ぶっちゃけたトークで話題を呼んでいる。

また、「片づけられない女」ということでも有名であり、部屋はゴミ箱からあふれたゴミなどで散らかり放題であるという。また、風呂にはいるのもあまり好きではないようだ。

 

チュートリアル・徳井義実との交際の真相は?

中村アンと言えば、特に話題になったのはお笑い芸人、チュートリアル徳井義実との交際騒動だ。この騒動の発端となったのは徳井義実のTwitterアカウントで、そこで本来であればメールとして送るべき文章を間違えて書き込んでしまい、世間に公表してしまったというのだ。

しかもその当時徳井義実は女優の夏川結衣と交際していたようで、結果的に浮気を自ら公表してしまうという形になってしまった。当然ネットではプチ炎上状態となり、この騒動がキッカケで徳井義実は夏川結衣と破局してしまったようだ。

ちなみに現在では徳井義実は中村とも別れているようである。 このように様々な騒動を起こしながらも、その人気、勢いは衰えることのない中村アン。これからも彼女の大活躍に公私とも目が離せそうにない。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク