monkeymiyukiのブログ

芸能 ㊙ 噂話

スポンサーリンク

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

上戸彩は整形?豊胸手術は?【画像あり】

上戸彩は整形?豊胸手術は? 昨年、フジテレビ系の昼ドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」での大胆な演技で注目を浴びた上戸彩、2012年に国民的ダンス&ボーカルユニット、EXILEのリーダーであるHIROと結婚しまさに公私ともに絶好調といった感じである。…

加藤綾子、嫌いな女子アナ1位!その性格、生野陽子との確執の真相は?【画像あり】

加藤綾子、嫌いな女子アナ1位!その性格、生野陽子との確執の真相は? 今やフジテレビを代表する女子アナとなった加藤綾子。「めざましテレビ」や「ホンマでっか!?TV」など、同局を代表する番組のMCを務めるなど、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いだ。 だが、その…

吉瀬美智子の旦那、子供は?ヤンキーの過去って本当?【画像あり】

吉瀬美智子の旦那、子供は?ヤンキーの過去って本当? 現在女優として大活躍中の吉瀬美智子。昨年は昼ドラマ「昼顔」での大胆な演技でも話題になった。現在では多彩な役柄を演じている吉瀬美智子だが、意外にも女優デビューは遅かったことが知られている。 …

中山美穂、その恋愛遍歴と工藤静香との関係は?【画像あり】

中山美穂、その恋愛遍歴と工藤静香との関係は? 昨年は元夫、辻仁成との離婚騒動で話題となった中山美穂、離婚の原因は中山の不倫だったそうだが、実は中山はこれまで数々の男たちと恋愛遍歴を重ねてきた恋愛猛者でもある。そしてそれは、彼女の周囲の人間関…

大活躍中の女優・米倉涼子、「オナラ事件」の真相は?【画像あり】

大活躍中の女優・米倉涼子、「オナラ事件」の真相は? 昨年末までテレビ朝日系列で放送されていた医療ドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」がなんと24.4%という、近年のドラマでは桁外れに高い数値を記録し、飛ぶ鳥を落とす勢いの女優・米倉涼子。し…

スポンサーリンク