読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

monkeymiyukiのブログ

芸能 ㊙ 噂話

スポンサーリンク

松嶋菜々子、反町隆史との結婚のキッカケは?現在の関係は? 【画像あり】

松嶋菜々子、反町隆史との結婚のキッカケは?現在の関係は?

デビューから既に20年を超え、アイドル女優からベテランの大女優へと成長を遂げた松嶋菜々子。プライベートでは2001年に反町隆史と結婚し、二児を設けている。

そんな松嶋菜々子であるが、夫である反町隆史とはどのようなキッカケで付き合い始め、結婚に至ったのであろうか?また、結婚から10年以上たった二人の現在の関係はどのようなものであるのだろうか?

http://dogatch.jp/interview/492/02.jpg

そこで今回は松嶋菜々子に関して・・・

・これまでの活躍、経歴は?

・反町隆史と付き合ったキッカケは?現在の関係は?

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

これまでの活躍、経歴は?

松嶋菜々子は1973年10月13日、神奈川県横浜市に生まれた。

1991年、18歳でモデルとしてデビューし、旭化成水着マスコットガールに選ばれた。

 

1992年には雑誌「ViVi の専属モデルに就任。同年TBS系ドラマ「社長になった若大将」で女優としてデビューする。

 

1995年にはフジテレビ系のバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげです」のコント「近未来警察072」にナナ隊員役として出演。

 

1996年 、NHK連続テレビ小説「ひまわり」のヒロイン役に抜擢される。

 

1997年、松下電工(現パナソニック)のCMイメージキャラクター「きれいなおねえさん」の2代目を務め、好感度No.1女優に選ばれる。

 

1998年には映画「リング」で映画に初主演し、TBS系連続ドラマ「Sweet Season」で民放ドラマに初主演した。また同年にはフジテレビ系ドラマ「GTO でヒロインの冬月あずさ役を演じ人気を博す。

 

2000年8月には3夜連続で放送されたTBS系スペシャルドラマ「百年の物語』に主演し、平均視聴率29.6%を獲得。フジテレビ系の主演ドラマ「やまとなでしこ」は最高視聴率30%を記録した。

 

2002年にはNHK大河ドラマ「利家とまつ〜加賀百万石物語〜」に唐沢寿明と夫婦役でダブル主演をする。

 

2004年には産休のため一時休業し、2005年に「救急救命24時」で女優業に復帰。同年には日テレ系ドラマ「火垂るの墓」で主人公の叔母役を演じ話題を呼んだ。

 

2011年には 10月スタートのドラマ「家政婦のミタ」で2年ぶりの連ドラ主演。視聴率は平均視聴率25.2%、最高視聴率は40.0%という大ヒットを記録した。

 

 

反町隆史と付き合ったキッカケは?現在の関係は?

松嶋菜々子が現在の夫である反町隆史と付き合い始めたキッカケは、1998年のドラマ「GTO 」での共演であったという。

当時反町隆史は稲森いずみと交際していたが、松嶋に惚れ込んだために乗り換えたというものであったそうだ。

二人の仲は結婚からしばらくの間は非常に良好であったそうだが、妊娠、出産後、松嶋は夫よりも子どもと仕事に関心を向けるようになり、徐々に関係に溝が生まれ始めたようだ。

さらに反町はその高飛車な性格から徐々にドラマ関係の仕事が減り始め、そしてそこに追い打ちをかけるように有名な「ドーベルマン事件」が起きてしまい、松嶋・反町夫婦はマンションを退去せざるを得なくなってしまったということだ。

 

こうしたことから夫婦関係はかなり冷え込んでいるとも言われている。 絶好調な仕事ぶりとは裏腹にプライベートでは暗雲立ち込めている松嶋菜々子。彼女の今後から目が離せそうにない。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク