読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

monkeymiyukiのブログ

芸能 ㊙ 噂話

スポンサーリンク

吉瀬美智子の旦那、子供は?ヤンキーの過去って本当?【画像あり】

吉瀬美智子の旦那、子供は?ヤンキーの過去って本当?

現在女優として大活躍中の吉瀬美智子。昨年は昼ドラマ「昼顔」での大胆な演技でも話題になった。現在では多彩な役柄を演じている吉瀬美智子だが、意外にも女優デビューは遅かったことが知られている。

また、プライベートをあまり明かすこともなく、少々ミステリアスな人物でもある。

 

http://geinou-makeup.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_104/geinou-makeup/img_1511436_61235887_0.jpeg

そこで今回は吉瀬美智子について・・・

・これまでの経歴、活躍は?

・プライベートはどうなってるの?家族、子供は?

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

これまでの経歴、活躍は?

吉瀬美智子は1975217日に福岡県朝倉市に生まれた。子供時代を福岡で過ごした吉瀬だが、中学、高校時代は地元では有名なスケバンとして恐れられていたという。

その頃の写真がこれ↓だ

http://livedoor.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/7/c/7cd6146d.jpg

 

高校時代は美容部員を目指していたというが、就職試験に失敗。高校卒業後は地元のエステサロンで働いていた。

そのエステサロン勤務の写真がこれ↓だ

http://livedoor.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/5/4/54af18e8.jpg

その後喫茶店でのアルバイトを始めたが、バイト中にスカウトされて地元でモデルの仕事を開始する。その当時の芸名は「小雪」であった。

その後20歳で上京し、ブルーミングエージェンシーやブラァといったモデル事務所に所属。女性向けファッション雑誌『Domani』にて専属モデルを務め、また数多くのCMに出演。

1997年の「ぽっかぽか3」がテレビドラマ初主演であったが、これよりしばらくの間はあまり大きな役を演じることはなかった。また、2003年より「噂の東京マガジン」のアシスタントも務めた。

200721日に現所属事務所であるフラームに移籍。30代に入りモデル活動に限界を感じ始めたというのが理由であったようだ。移籍にあたっては「今後一切モデル活動をしない」という契約がなされたという。

 

その後2007年の「ライアーゲーム」、2008年の「ブラッディ・マンデイ」での演技で注目を集め、2009年の「ハガネの女」で連続ドラマ連続初主演を飾る。さらに2010年には「死刑台のエレベーター」で映画初主演も果たした。2011年にはエランドール新人賞を受賞。その後の活躍は記憶に新しいところだ。

 

 

 

 

プライベートはどうなってるの?家族、子供は?

あまりプライベートを語られることの少ない吉瀬美智子ではあるが、2010年12月25日、十歳以上年上の男性との結婚を明かした。

旦那は相当にやり手の実業家であり、その年収は10億とも20億とも言われている。

その後2013年7月17日に子供を出産。3072グラムの女の子だ。その後は子供との生活を優先するために女優業はセーブ気味にしているのだとか。

また、吉瀬美智子の趣味としては、アウトドアや釣りであると語られたことがあるが、その一方で極度の潔癖症であり、外出はあまり好きではないとも語られている。

 

仕事にプライベートに、非常に充実した活動を送っている吉瀬美智子。今年は40歳の大台に乗る彼女だが、その美しさはなお磨きがかかっているという。今後の活躍にも大いに注目していきたい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク