読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

monkeymiyukiのブログ

芸能 ㊙ 噂話

スポンサーリンク

広末涼子のプライベートは?関東連合とのウワサは事実なの?【画像あり】

広末涼子のプライベートは?関東連合とのウワサは事実なの?

現在女優として大活躍中の広末涼子。「女子高生のカリスマ」としてもてはやされ、はや20年近く経った今も芸能界の第一線で活動し続けている。そんな広末涼子であるが、プライベートにおいては度々奇行が報告されたりもする。

また、気になるのが半グレ集団「関東連合」との関係にまつわるウワサだ。

 

http://www.flamme.co.jp/common/img/timg_rh_l.jpg

そこで今回は広末涼子に関して・・・

・その経歴、これまでの活躍は?

・プライベートはどうなってるの?関東連合とのウワサは事実なの?

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

その経歴、これまでの活躍は?

広末涼子は1980年7月18日、神奈川県横浜市平塚区に生まれ、高知県に育った。 1994年、クレアラシェルの「ピカピカフェイスコンテスト」でグランプリを受賞し、翌1995年に同CMでデビューした。

その後、グリコ乳業「Bigヨーグルト健康」、P&G、NTTドコモ、明治製菓などさまざまなCMに出演する。

1996年に出演したNTTドコモポケベルのCMで人気に火が付き、一躍有名になる。1995年6月12日TBS系「ハートにS でドラマデビューする。

1996年に品川女子学院高等部に入学し、それを機に上京。

1997年7月26日原将人監督「20世紀ノスタルジア」で映画初主演。

1997年4月15日竹内まりやプロデュースによる「MajiでKoiする5秒前」で歌手デビューし、同作で約60万枚のヒットを記録。続く岡本真夜プロデュースのセカンドシングル「大スキ!」もオリコン1位を獲得し、同曲で同年「第48回NHK紅白歌合戦」に初出場を果たす。

1998年11月25日、早稲田大学教育学部国語国文学科に合格。

1999年2月6日には日本武道館でコンサートを開催。同年には主演映画「秘密」でシッチェス・カタルーニャ国際映画祭最優秀主演女優賞を受賞。

2003年10月6日、早稲田大学を中退。2003年の12月にモデルの岡沢高宏と結婚、妊娠を発表。産休に入る。

2005年7月フジテレビ系月9ドラマ「スローダンス」で女優業に復帰。

2008年に岡沢都の離婚を発表。同年、出演した映画「おくりびと」がアカデミー賞外国語映画賞を受賞。

2010年10月18日、キャンドルアーティストであるキャンドル・ジュンとの結婚を発表し、今に至る。

 

プライベートはどうなってるの?関東連合とのウワサは事実なの?

広末涼子と言えば度々話題になるのがプライベートにおける「奇行」問題だ。これが最初に報道されたのが2001年。当時出演していたドラマ「できちゃった結婚で」共演し、交際がウワサされていた金子賢の自宅で密会し、フラフラと覚束ない足取りで歩いているのを目撃されたのがキッカケだ。この金子賢が関係を持っていたと言われるのが関東連合だったった。

その後2003年に結婚した岡沢高宏も関東連合関係者であると言われており、疑惑はなお一層深まった形だ。

そしてこれらのウワサの中で最も多く語られるのがいわゆる「灰皿うんこ事件」だ。これは関東連合を通じて入手した薬物欲しさのあまり、広末がスカトロ趣味のある関東連合リーダーの前で灰皿に排泄をしたというものであるが、これに関しては関東連合メンバーが雑誌のインタビューで否定している。ただし薬物疑惑に関してはこれを肯定する発言をするメンバーがいたりと、なお疑惑は残っている。

その後関東連合との関係は解消されたとみられる広末涼子。しかし岡沢との間には既に長男を設けており、現在は別居中であるというものの、定期的に対面を続けているという。今後も広末の動向から目を離せそうにない。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク