読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

monkeymiyukiのブログ

芸能 ㊙ 噂話

スポンサーリンク

平井堅、織田裕二との意外な関係の真相は?【画像あり】

平井堅、織田裕二との意外な関係の真相は?

日本を代表するJ-pop歌手である平井堅。そんな平井堅であるが、織田裕二の間に意外な関係がウワサされているというのはご存知だろうか?

その「関係」とはなにか?その真相は? ということで今回は平井堅に関して・・・

・これまでの活躍、経歴は?

・プライベートではどんな感じなの?織田裕二との関係は?

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/8571/4988017688571.jpg

これまでの活躍、経歴は?

平井堅は1972年1月17日、大阪府東大阪市に生まれ、三重県名張市で育った。

横浜市立大学在学中からライブハウス専属の歌手等で活動し、Sony Music Entertainment Auditionに自作ビデオを応募し、入選したのをきっかけに1993年よりソニーレコードと契約する。

1995年に「Precious Junk」 でCDデビュー。本作はフジテレビドラマ「王様のレストラン」の主題歌であったものの、ヒットはせず、その後もヒット作に恵まれることはなかった。この時期には地元FM三重の番組でパーソナリティをつとめたり、デビュー翌年には「オールナイトニッポン」に出演していたりもしたという。

2000年これが売れなければ契約打ち切りという条件のもとで発売された8枚目のシングル「楽園」のテレビCMに同じ研音所属の江角マキコが出演したことで話題となり、結果的に大ヒットとなる。その後は計4枚のアルバムがミリオンセラーを獲得するなど、多くのヒットソングを提供し続け今に至る。

 

プライベートではどんな感じなの?織田裕二との関係は?

そんな平井堅であるが、プライベートではあるウワサがつきまとい続けている。それは「ゲイ疑惑」だ。

2004年、ボーイフレンドと見られる男性といちゃついているところをフライデーによって写真に取られてしまったということをキッカケにしているらしく、その疑惑は今以って真偽は明らかにされていない。

事務所はそのウワサの存在を認めつつも「そのような事実はありません」としているが、その後自身のラジオ番組でリスナーの女子高生から「どうしたら好きな男子の気持をこちらに向けることができますか?」という質問に対し、「コッチが聞きたいわ」と返答するなど、本人はカミングアウトをしたがっているのではないかと言われている。

 

そんな平井堅であるが、一時期恋人疑惑があったのが俳優の織田裕二だ。織田裕二も同じく長らくゲイ疑惑があり、代々木上原のカフェで仲睦まじく談笑している姿などが目撃されている。また、ネット掲示板では一時期サンフランシスコで挙式を上げたのでは?という書き込みがなされたこともある。これはアメリカのサンフランシスコが世界有数のゲイタウンとして知られ、そのサンフランシスコに平井、織田両氏ともに不動産を所有していることから持ち上がった疑惑であるが、これはどうやら事実ではないようだ。

その後織田裕二は女性と結婚し、また平井は極秘の同性事実婚状態にあるとも言われ、二人は少なくとも現在は関係を持っていないようだ。

 

何はともあれ、両者の今後の幸せを願いたいところだ。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

広告を非表示にする
スポンサーリンク